« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ついにー

っていうほどでもないけど、やってしまったよ。(昨日。)

・・・講義かっと・・・・・・(ビビリ。)

いやー、なんか本当最近だめだめで。
お昼につむとギヨとあって、そのままダラダラーっと自然にギヨにくっついて女性学(?)の授業へ(笑)
パンキョーだったみたいだから、学部のカラーの違いとか感じるわけもないけど、でもやっぱり普段とちがう授業に座ってるのは、不思議な感じ。

そして、私の大好きな筆談w

なんで筆談ってあんなに楽しいんだろう(笑)

ギヨの幸せを分けてもらおうと思ったら、逆に攻撃されてしまった(笑)
でも大丈夫!私のHPは3000☆精進します。。。

あとネ、いまさらですが。微妙に、あの授業の中で、うちらのベタベタ度・・・・・・はたから見て、誤解されてたりする可能性もあったかもネ・・・?汗

今度はギヨがこっちくるよろしv

3限のそんな感じを引きずったまま4限のスペを終えて、友達とメディアへ。
グループワークでだべり。
・・・・・・その子も最近付き合い始めた子だったのだが、いろいろと過去の話を聞いてしまったよ・・・・・・なかなかにシリアスなコイバナでした、と。。。

結局30分で論述2つ覚え、テストに望む。

・・・・・・相変わらず、短期間の記憶力だけはまぁ人並みなんだよなぁ・・・・・・これが蓄積しないのが、一番の問題。

早く気持ちに決着つけないと、自分の一生がめちゃくちゃになりそうだー・・・・・・鬱

| | コメント (0)

メモ

私なりに、力の限りをだしてみた。
やってよかった……想定してたどんな答えよりも良くて、もう、なんていっていいんだろう。

未成年なのが、ちょっとだけど悔しい…


これで、とりあえず来週まで集中できるといいなー
最近だめだめ

| | コメント (0)

時折、近く

時折、近くの学校からだろう、吹奏楽の音が風にのって届く。

…パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン…!!

本気で混ざりたい!
ペットはもってるし!いいなぁぁぁあぁぁっ

| | コメント (0)

ほわちゃー!

まずいよまずいよ、今日まだ何もやってないよ!?
てかさっきまで寝てて、おきてご飯食べて、ちょっと親とネットして、おやつ食べただけだよ!?

あわわわわわゎぁ

自業自得なり。

・・・とりあえず、復習して、英語やって、楽器やろう。

人間、一日に三つ目標立てると良いらしいです。
で、その三つが全部できたら、初めて遊んで良いんだって。

・・・・・・しょっぱなから寝て・くって・遊びましたが・・・?

寝すぎて頭が痛い!!

周りのかわいらしい子たちに次々と訪れ、いまさらながらに銀杏伝説のすばらしさがわかってまいりました、秋風しみる今日このごろです(笑)
自重しますね、ギヨ!(笑)

| | コメント (0)

鼻がぁぁ…

たれるわ、かんだら皮むけるわ、突如横に出現したにきびが痛むわ。

さいてー!

最近、「ウケルし!」「さいてー!」が口癖。
・・・ボキャ貧・・・

それよか、昨日の夜、TOEICもライティング・スピーキングを取り込むみたいなことを読んだ・・・?
気のせいでありますように。

あぁぁぁ、今度から金曜日も三時間になるっていうし。
民法追いつかれるわぁぁぁ
まずいまずいまずい

でもやる気ない

絵かきたい、楽器に熱中したい、遊びたい、SWとか映画いろいろとか見たい、眠りたい、逃げたい

そんなわけで欲望の塊(笑)

| | コメント (0)

あんぎゃー

なんだか、友人の身に、幸せの香りを感じる今日この頃です(笑)
たぶんだけど、おめでとうv

うーん、真剣に最近、てか、夏休み明けてから悩んでました。

そしたら、今日の憲法の授業で、「夏休みがあけたこの頃は、みんな将来について悩んでるだろう」という話を。

・・・先生ってすげーや(笑)

旧司法、本気で無理な気がする。
天才とか、努力の天才とかなんかではないし。
なれそうにもないし。(これが一番だめ)

そうなると、今まで散々ムシしてきた英語をやらなきゃいけなくなってくる。

TOEFLかTOEICか。
後者かなー、とか考えつつも、どうも法科大は前者をお勧めしているようだし。
受験の応募要綱とか、おねがいだからあんまりコロコロ変わらないで。

あぁぁ、本当に30才まで「自称勉強してます」になるのね。

まぁ、いいや。
とりあえず今はやる気ちょっと落ち込んでしまってるけど、とりあえずついていこう!

それにしても、飛び降り自殺に巻き込まれてしまった学生の方、本当に気の毒・・・。

| | コメント (0)

夜のピクニ

夜のピクニック、マエさんの高校がモデルだって!

ちょっとすごいなー!絶対見たら懐かしいだろー!楽しそう!

昨日から母の体調が悪く、父子家庭ごっこ。
まずい…親父の買ってくる総菜食べ続けてたらこっちまで病気になるわ!


SWがみたい…頭から曲がはなれない…


誰か、合い言葉をMay the force be with you.にしませんか。

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »