« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

慣れないこと。

今日はぺちとデスノ2な日だったから、
ずーっと前から約束してたから、
こないだぺちが可愛いといってくれた洋服着て
るんるんで出かけた。

待ち合わせして、ひさびさに会った後、渋谷までおしゃべりしていくのは良かったんだけどねー・・・・・・
「どうしようよ、もう売り切れてたらー」とか笑ってたら。

・・・恐るべし言霊。

流石に立ち見はないし、レイトショーもないわぁ・・・ということで、今日はおあずけ・・・orz

でも、かわりにバッタリLoft前であおたんと遭遇。

最近のクリスマス/バースデーカードって、進化してる・・・・・・


そのまま、道玄坂のChriston Cafeなるところへと導かれ、お夕食。

・・・内装すごいな・・・・・・BGMがバロック(チェンバロ希望)だったら最高なのに・・・笑
やっと、ギヨとか銀の日記の「オペラ座」の意味がわかってすっきりした・・・!笑

それにしても、文学部は、もうすでに専攻とか決めなきゃいけないんだね。
・・・・・・本当に、それってすごいことだと思う・・・
将来を見据えてるんだもんね、尊敬しました・・・
私も、頑張らなきゃなぁ・・・・・・



とは思うんだけど(笑)、なにせエンジンがまだまだかかりそうになくて・・・ね。

とりあえず、かかるかどうかわからない(今まで一度も動かしたことのない)エンジンが、始動するまで、周りから大きな遅れを取らないようにだけ、頑張ってついていこう。

| | コメント (0)

風呂に入れば湯がしみる

そろそろ足の指がとれるか、頭膚がガンになると思う。

もう止めよう。

今度こそ。


…自信がないから、宣言しとく。。。(笑)

| | コメント (0)

眠い寝夢居nemui

今度こそ高校遊びに行くんだー!とか言って楽しみにしてたものの、またもや行きそびれることに…

今更だけど、軽く人間不信だよ(笑)


誰か高校に用もなく遊びに行く予定があって、Pが寄生してもいい人がいたら、教えてね…涙

今日は頑張ってる…昼寝しなかった…(笑)

ふと、自分の土地だと信じて10年間耕し続けるとか、すごい話だと思った…


そして明日も…二日続けてレッスン。
自分の下手さに最近慣れてきてしまったよ…(笑)

| | コメント (0)

・・・痛々しい。

今日は昼間にダブルしてきました。
先生の都合で、明日の夜のところを先に今日やることになったので。

・・・え、てか、何?いつの間に商法・・・?
え、刑法は・・・?あれで終わったの・・・?
ねぇ、あれで基本三法おわっちゃったの!!!!???
だれか!だれかうそだといってくれよおい!!!無理だよ・・・・・・
てか信じられないし・・・どうしよう・・・もう12月だよ・・・
5月にはじめてから、半年以上・・・・・・私は少しは賢くなっているのだろうか・・・・・・



まぁ、それはおいといて。

今日はそんなわけで珍しく午後1授業だったので、いつもの仲間で昼食取ることになりました。
・・・というか、誘われて、とっさに回りも巻き込んだ。笑
ふた開けてみれば、女子高からの友達と私と誘ってくれた先輩の三人になってたわけだけど・・・。
・・・・・・びみょーーーーっでした・・・。
「話盛り上がんなくてごめんねー、俺はなしべたでさぁ」
「なんか女の子前にして緊張しちゃってさ」
・・・・・・緊張しなくていいですから。ていうか、話盛り上がんないのはこっちだって悪いことですから、謝らないでくださいな。。。
がんばって話題ふっても、なんかいまいちテンション低い、まじめな答えが帰ってきて、突っ込めないし・・・・・・
おごってもらった挙句、私ともうひとりの子でほぼ内輪盛り上がり状態・・・・・・


その先輩は、(ダブル知り合いで)一番まともな人だと思ってただけに、ちょっと・・・・・・萎。。。いや、良い人には変わりないけど、さ。

・・・むー・・・・・・

むしろ、食事したのにかえって気まずくなってる・・・?;;

なんか、なぁ・・・・・・悪いことしたかなぁ・・・・・・
いたいなぁ・・・・・・

あとは、弦買ってきた。
インフェルドの赤。
E線を始め先生に薦められて、ドミナントから変更したんだけど。
・・・で、なんとなく今回もインフェルドに・・・。
・・・・・・やっぱりE線、私には立ち上がり時々雑音でるですよ・・・。
弾き方が悪いのを教えてくれてるんだろうけどね・・・・・・ちょっとうざい・・・笑
いろんな弦を比較してるサイトとかあるけど、いまいちよくわからん・・・
わかんないから、こんなに自分の音に疎くていられるのかも・笑

あぁぁー・・・・・・そういえば、あの人も、バイオリンやってたんだって。
「ソロの曲はだいたいやりましたよ」
・・・・・・どうしてそんなに素敵なんだよ・・・笑
てか、そんなにさらっと言ってくれて、普通の人ならただのいやみだよ・・・・笑

| | コメント (0)

うふふあはは

とりあえず、今日はなんかおかしかった・・・

四限の憲法で、法科大に入ったOBの「論理的思考能力がない人は、司法試験への適正を欠きます。今の段階で、諦めてください」という言葉に、だいぶムカチンときて(笑)。
でも、思ってみれば、私はディベートとか人の論理的な説得とか、苦手中の苦手・・・
そして、もう一つの柱だという記憶力も、もっぱら短期集中型・・・
やってやろうじゃん、って頭では思いつつも、なんかダラダラしてて。

家かえってすぐ勉強しよう、という先ほどの決心はどこへやら、偶然ばったり会ったギヨともちこにテンションでんぐりがえって(笑 しかもギヨは彼氏がお迎え来てるし・・・!)、だらだらもちこにくっついて五限をすごしましたとさ。
・・・ていうか、外のベンチでダラダラとか、どんだけなの(笑)

五限終わってしまうと電車混むので少し早め帰路につくと。
一駅目でギヨから電話。「降りろ☆」命令・・・!
喜んで降りて、合流して、そのまま夕食ーー!


・・・われながらこんなに流されるの、なかなか珍しいことかと・・・笑

でも、なんだかとても良い一日だったー!
私としては、久々に素をさらけ出せて・・・・・・ね・・・!

| | コメント (0)

頑張った。

何を。っていうと。

・・・・・・外出?(笑)

えーと、Pの一日は、家→学校→(ときどきダブル)→家 なんですが。

今日は・・・!

家→目医者→薬局→学校→(渋谷)チャコット→LOFT→髪留め屋さん→ダブル→家!

わー!(拍手)

・・・・・・ひきこもりですみません。

いやー、ダブルも渋谷だし、LOFT近いんだけどさー・・・ずっと買わなきゃ買わなきゃ買わなきゃ買わなきゃって思ってた2穴ファイルを大量買いして、とりあえずすっきりv

あと、手帳買っちゃったー
マンスリーしかない、一番小さいやつv
(ひきこもりには充分。)

久々に渋谷を歩いたけど。
・・・・・・やっと渋谷の方向が大体わかるようになってきた・・・?☆

最近、とあるところのチャットの常連になりつつあって。
・・・・・・やめなきゃなー・・・とは思うんだけど、ね、あはっ
なんせ意志薄弱なもので・・・・・・

| | コメント (0)

魔法の夜の音楽会

ディズニー オン クラシック!!!
行って参りましたー!

去年もつむのご家族に連れていっていただいたのですが、今年もまたお世話になりましたー!
やまと、おいしかったです・・・・・・ごちそうさまです・・・!
ていうか、ギヨ大丈夫でしょうか・・・?

まず第1部のトリは、ナルニア!
やっぱり壮大な感じですかね、大作ファンタジーですもん!
・・・・・・曲をあんまり覚えてなかったのが、残念・・・

やっぱり映画音楽は分かりやすくていいなー、とか(笑)
SWとかLotRとかの、やってくれないかなー・・・・・・特に、SW・・・ディズニー、代わりにやって・・・笑

あと、オケといっしょに入るコーラス、大好き・・・!
SWのもそうだけど、宗教音楽っぽくなる感じで、人の声って楽器よりも迫力あるなー・・・


二部は、アラジン!
これは本当によかったですねー!
曲が良いし、もともとアラジンは大好きなので・・・v
唯一ディズニーのプリンセスの中で好きなのが、ジャスミンだったこともあって。
あと・・・懐かしかったのが、ジャファー・・・・・・笑
ふとある友人のことを思い出したけど、なんでその子のことを思い出すのか、だいぶ後になってから理由を思い出した・笑

あと、今年はすごく前のほうの席で、とても良かったです。
・・・一斉に飛んでくる矢を迎え撃つ感覚が味わえた・・・笑(映画HEROみたいな)


終わった後は、もちこさんとぶらぶらー
・・・スーさんテンション、再び・・・・・・眠かっただけとも言いますね・笑
ミルクリッチ、残念。

そんなこんなで、P的には、すっごく久々に遊びました。
楽しかったー!
本当に、ありがとうございました!

| | コメント (0)

ぶっちゃけて。

一人、ダブルのほうに生理的に嫌悪するタイプの友人がいます。
・・・友人?

まじで、ごめん。ってくらい。

…答案覚えるために、自分で模範解答読んで、その声録音して、散歩しながら6時間聞くんだって。

「すっごいいいから、Pちゃんもやってみなよ!!」

…反吐がでるネ。

……30分しかかけない私より、努力家でえらいんだろうけど。

…でもやっぱ、嫌なもんは嫌。

そうそう、夏からの懸案事項であった、「美容院にいく」をついにやりました。
…疲れた…これだから嫌なんだ……

(嫌つながり・笑)

しかも、代わり映えしないのなんのって…笑

嫌といえば。

久々に会った昔の知り合いとメアド交換して。
…クリスマス目前に、焦ってんのかなー。
……頼むから俺のことはほっといてくれ。

火曜日の夜に、戻りたい……
どっかに、時間軸の乱れが生じないものか…笑

| | コメント (2)

あぁわ

「そーゆーのをオナニープレイってんだよ。意味は、独りよがり」

・・・・・・名言だと思いますよ。

自分で自分の夢を壊した感じです(笑)

| | コメント (0)

やっぱり、講義の内容はいまいち理解できなかったけど。
(でも勉強していったとこはまぁ、少しだけ、わかったような感じな気がした?)

先生方が、皆さん優しい。
本当に、なんてあったかいんだ・・・・・・ありがとうございます・・・!
締め出されるの覚悟していたので・・・・・・

とりあえず、一番の幸運は、サプライズ誕生パーティーが今日だったこと。

・・・一番の不幸は、メアドを持っていなかったこと・・・・・・(想定外・・・!)

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »