« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

あわ、ぁぁぁ

昨日は素で一日何もせなんだ・・・
化粧いろいろやってみて(笑)、映画みて、イタリアン・・・?

映画は、いまいち。
ていうか、最近映画みてない・・・映画すきなのに、なぁ・・・笑
またもやおじいさんな登場人物に一目ぼれ・・・どうなのさ相変わらず・・・orz

そして気づけば、明日からは大阪だから、今日が最後の年末・うちにいられる日・・・・・・
民法に逃げていたら、気づけば語学がまずい・・・
ていうか、一週目にテストとか鬼だろ。
・・・この意味不明なノートをどうすればいいんだっての・・・!ぅぎゃぁぁ

そして、今日も大掃除!助けて!

| | コメント (0)

メリクリ

やったことメモ

23日
プリウス試乗
クリスマスケーキ食
レッスン(ほとんどおしゃべり)
クリスマスパーティー(お家☆)
おかパー+バイオハザード+スターウォーズ
体育レポート


24日
英語レポート
お買い物(スキニー、チェーン、うさぎ、化粧品)

25日
スペちょっと
民ちょっと
楽器
ねんがじょー
これからダブル行ってきます


…一人暮らしでなくてよかった…(笑)

| | コメント (0)

今年最後の

今年最後の学校はあっさり終わりました。


何もふだんと変わらないのに、なんでこんなに年末年始は特別なかんじなんだろー

暦ってすごい


それと、電車で隣にいる人がトリップしててマジでこわい…

あとは久々にC答でたら、回を勘違いしてたみたい、違う問題でてびびった…
不作為大好き☆(不作為しかわからん…笑)


明日からはお家でべったり(笑)
どーなのよこれ、と思いつつも仕方あるまぃの〜!涙


独り身忘年会、誰かマジでひらいてください…(笑)

| | コメント (0)

少しはやめの大掃除。

・・・・・・腰が痛い・・・・・・

青い鳥文庫な名作たちか、高校の英語か。
思い出の品たちか、高校のノートか。

なんて最悪な取捨選択・・・・・・ていうか、もの捨てるの苦手・・・・・・笑

それもこれも、机の上がやばいからだし・・・・・・
なんで毎年がんばっていろいろ捨てるのに、次の時までにはこんなにものがたまってるんだろ。。。

・・・もったいないなぁ・・・今の生活は、物にあふれてるんだなぁ。。。

・・・掃除嫌い・・・(結局はそこ・笑)

| | コメント (0)

小学校の、

小学校の、連合同窓会の中心な先輩方と、忘年会でした。

煙かった…(笑)


大学の話も通じるし、小学校の話も通じるし、不思議な感じ。
ただ、このつながりは私の大部分を占めるものなのだと感じました。
私を文章で表すなら、第一にこれがくるんだろうな。

その世界しか知らないことを忘れて、その世界だけが絶対・最高・唯一みたいなのはあまりに愚かで閉じていていやだけど、でもやっぱりその世界しかしらないのも事実だし、この上なくまれた環境にあるのも、忘れないようにしなきゃ…と改めて思います。


…あんまり美化しちゃいけないような場面もあったけど(笑)

でも、迷ったあげく今日顔出してよかった。


とりあえずサークルとかクラブとかに関しては根無し草だけど、これに関しては少しこのまま流されて中心に近づいてもいいのではないかと思う。。。

…ちょっと昔は、同窓会の幹部とか、なに過去にすがってるの、みたいに冷たく見てたけど。
これはこれで、いいのではないかなぁ、とかね(笑)
年とったかな、もうすぐ成人だし(笑)

気づけば隣に、6才から知ってる友達がいる。
小学校のときは、一度も話さずと言っても過言でないのに、気づけば今までいろんなとこで少しづつつきあってきた、そんな感じ。
…不思議だなぁ、それだけ世界が狭いってことではあるけど。


…それからとりあえず、先輩みんな美人だ…目の保養…(笑)

| | コメント (0)

ふみゃー

スペテスト終わりー

まぁまぁ?まぁ、いいんじゃね?みたいなかんじ・・・だといいなぁ。


ていうか、倒れた友達は、どうもノロウイルスにやられてたらしい・・・
だと思ったよ、症状明らかにおかしいもん・・・

うーん、やっぱり学校が切羽つまると、ダブルがおろそかになる・・・だいぶこの一週間ほどで溜め込んだ・・・・・・まずいぞまずい・・・

そして。
・・・クラスで、クリスマスの話題になって。
・・・・・・うーん、ダメですかね、家族と過ごす日じゃぁ(笑)

・・・パソコンの下から、筆ペンで書かれたらしきメモが見つかった。
「神岡 M7 
 腹痛嘔吐、 伸筋マヒ
 感覚異常症
  溶血性貧血、へん合成系障害
 免疫系の抑制

  遺伝性―遺伝病・染色体異常」

・・・筆ペンて、おどろおどろしいな・・・・・・

| | コメント (0)

わっほぃ!

英語プレゼン乗り切った!
しかも、超成功っぽい!!
やったぁぁぁぁっ!半年近く、ずーっと胃にもたれかかってた錘が、やっと取れた・・・・・・(まだ重みの余韻はあるけど・・・笑)

とりあえず、3つのうちの2つ、終わり。
一つはまぁまぁ、一つは成功。
そしたら、きっと金曜のスペテストは、失敗かな。。。

がんばんなきゃ・・・・・・語学きらいじゃ

| | コメント (0)

終わった…

終わった…
かーなーり不完全燃焼(笑)

相変わらずピアノにふりまわされた……まぁ、いいや
次は自分のレベルにあった曲にしよう…!

| | コメント (0)

眠い。

なら、寝ろよって感じだけども・笑

・・・こんな自分がいやだけど、今は抜け出す気力がないので、放置・・・だめだめ

とりあえず、ね。
日曜のりこえて、水曜のりこえて、金曜乗り越えたら、少しは楽になるはずだし。
・・・・・・だし・・・?

ちくしょう。

案の定、商法わかんねー、あたりまえ、民法わかってないんだもん・爆
「債権の即時取得なんてなかったのがここでは・・・」とさらっと1秒で流されても、私の頭は数十分くらいそのこと考えてる・・・笑 未だに本当だったか、思い出せない・・・・・・死

こんな生ぬるい生き方じゃ、人並み以下の脳みそが、ますます溶けていく。。。
・・・・・・高校の時、どうやって勉強してたっけ・・・?
と思っても、受験勉強なんてしたことがないからなぁ・・・やっぱ学校のテストの、瞬間的な記憶とはちがうような気がする。


そういえば、ちょっと(ずいぶん)前に、ギヨに日曜に召喚されたとき。
一緒にすごした時間を計算してみた・笑
計算結果はまた詳しくは今度のせるとしても、すごかった・・・人生の何分の一だったっけか。
本当、お世話になってます。

あと、丸くなった(?)って言われた。
近くでずっと一緒にすごしたギヨにそういってもらえると、本当に嬉しい。
・・・でもね、この現象は、裏を返せばそれだけ私が今たるんでる証拠なのだよきっと。
悔しいけど、私の人間的なキャパじゃ、両立しえないから・笑

ふと思ったこと。
私はどうやら、孤独を強く意識する周期と、人嫌いになる周期が交互に来る。
・・・・・・あ、これってようは、テンションの高低と比例してるのかな。だったら、なんてことないか。
・・・友達を沢山つくるには、いつも同じように接しないといけないんだって。

・・・んなの無理だわ・笑

それから、ついに。
その、ダブルの、嫌悪なやつの恋バナになぜか乗ってて、いい加減うんざりして、つい「は、知るかよ」ってたんか切っちゃった。・・・久々に本気で吐き捨てて、まじですっきりした。
・・・彼にはちょっと悪かったかな、とは思うけど、ね・笑
すまん、ここで謝っとくよ。


思いっきり、泣き叫びながらの喧嘩を、いま一度したいなぁー。
小学校の時はよくしてたけどね・笑
もう今は回りが皆大人だから・笑

どんなに私一人が子供でも、皆がちょっと距離を置いてそれでおわっちゃうだろうね。

要は、寂しいのかな、私は。

とりあえず、眠いのにまかせて。

・・・寝なきゃなぁ・・・・・・あはは

| | コメント (0)

わきゃぁ!!

ついに!
念願の!!
肩当、KUNのBRAVO!!
木だよ!木だよ!まじ綺麗!すごい綺麗!

思えば、フルサイズになってから、ずっと同じ肩当使ってきたんだなぁ。
・・・・・・フルサイズになったの、中1の途中だから・・・6、7年か。

最近、その肩当が合わなくてフォームがいよいよまずい感じになったので、先生から薦められました。
気のせいかも知れないけど、やっぱり音がいい・・・?(笑)

こういう、周りのものを取り替えたりとかすると、ちょっとモチベーションあがる・笑
普段、弦なんて一年に一回も取り替えないし(ひどすぎ。)、弓の毛だって、何年に一度だか・・・爆
発表会ということで、弦取替え、弓張替え、肩当買い替え、E線のアジャスターをヒル型にして。
ちょっと贅沢中。


・・・私は先生の生徒さんの中では、一番長いみたいだから。
失敗はしたくないなぁ・・・と、思うのだけどね

・・・リハもなく、集合から30分でいきなり開演、というプログラムに、ちょっと。。。というかかなり不安。。。

| | コメント (0)

あまりにあまりで・・・あんまりだよ。

音あわせ、した。

・・・音、「あわせ」・・・だったか、あれは・・・?

・・・いつも発表会でソロ弾くときに思うこと。
・・・むしろ、私はピアノの伴奏なのではないか・・・(笑)


なんだかなー、自分の音に自信ないからかなー、いやに人の音聞いてしまって、
ピアノ伴奏の人もこっちの音聞いてるから、
お互いに探り合って、最後には曲が止る・・・笑

自分の音に酔うとか、ちょっと一生できそうにないな、こんなひどい音じゃ・・・;

弓については、とりあえず発表会は先生のを借りて臨むことに。
・・・壊れた弓ととりかえに、買ったところで6万ちょっとの弓とおとりかえ。
・・・瑕疵担保責任(民570)・・・?苦笑
現実の世の中は、私の頭の回転の100倍は速く動いていく。


2本立て続けに弓を割る人間は、そうそう居ないらしいですよ、この世には。


・・・むはは。

眠いけど、レポートやっちゃわなきゃなー・・・・・・ネットしてるけど・笑

| | コメント (0)

ありえない

ありえない

発表会一週間前。
ピアノ伴奏との音あわせを明日に控えて。

弓が壊れた。


ありえない
なんで

新しい弓を楽器屋さんから借りたとしても、とどくのは絶対来週半ばでしょ。二、三日でどーやって新しい弓に慣れるのさぁ…


とりあえず古い弓使ってみるけど、ますます弾けない…(笑)

今なら笑いながら泣ける(笑)

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »