« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

こないだの日曜、新車がやってきましたv
やっばい、やっぱ車、好きかも。。。悦

ぷりうすなんですが・・・なんてーか、次世代・・・?近未来?ちょっとSF?

・・・空はとべないけど。(スピーダー・笑)

・・・自分用の車欲しいなぁ。ってか、こいつを俺のもんだけにしちまいたい・・・くそ、かわいいぜこのやろ・・・!

そういや、もうすぐ・・・あと一週間くらいで、初心者マークとれます。
やったね!

まぁ、しばらくは慣れない新車で事故らないよう気をつけましょう・・・・・・

こないだ、ダブルのエレベーターで、高校の子を見かけた。
・・・・・・まわりの人が勉強しているの見ても何とも思わないけど(だめだめ・笑)、後輩(その子のことは知らないけど。)とかが同じ道を後ろから続々と歩いてきてるんだと思うと、なんだか焦るなぁ・・・・・・鬱

逃げたい・・・・・・!のんっ

| | コメント (0)

むきゃぁ

yahoo動画で、ユアンのバイク旅のやつがありました。

・・・やばい、爆笑しとる、かわえぇ。。。

放送禁止用語炸裂・笑

あと、鼻歌で裏声とかね、女の人のパートとか。

一つ目のやつしか見れなかった・・・・・・残念

| | コメント (0)

ももじ

ももじ

母の携帯に発見。

あんまりなんだかで、強奪……かわいぃ…

| | コメント (0)

明日(今日?)

やっと高校に遊びに行ってきます…!
あはは、ついに。
・・・もどってきちゃった年賀状渡して、私のものらしいキーホルダーうけとって(←たぶんこれ、もちこにもらったやつ…?)、お茶菓子差し入れて、ご挨拶してきます。

まぁ、中学では個人的に話せるような親しい先生ができなかったこともあり、今更遊びに行きもしないので。
それに比べれば、生徒会とか、でばってみたのもよかったのかも。
無所属はやっぱりこーゆー時どうしようもないけど、まぁ例え入ってたとしても、きっと顔だし出来ないくらい嫌な先輩になってただろうから・・・!笑

ハゲタカみてみた。
お金の取立てとか、一生されたくないし、したくもないな・・・・・・。

ゴールデンパラシュート、ネーミングが素敵・笑

| | コメント (0)

過去問に、

過去問に、



↑みたいに、レベルを表すマークがついてます。

ちなみにこれは中くらい?
簡単なのは笑ってたり、難問は泣いてたり。

これ、どんなレベルですか。

.

.

……半年前の自分に乾杯(笑)

| | コメント (2)

最近のまとめ

テスト直前に、ギヨの足を思い切り引っ張る。
同じ日に、「Pってツンデレだよね」と言われる。近年まれに見る(?)、屈辱。

微妙にテスト期間中に若干回復するものの、民法でコケて素でへこむ。

土日になぜか春休みのごとく外出。月曜のテストピンチ。でもなんとか終わった。

春休みに入ってまずしたのは、ギヨともちこと渋谷でちょっと遊んで(ていうか、一人でチョコのハート型にこだわって、二人に押し付けたv)、ギヨとお昼食べて。
んでまた学校に戻った。

・・・死ぬかと思ったけど、無事渋谷に生還して、ギヨと合流、ケーキたべた。


銀の姿も一目みて、お別れ。(アントワネット、見たかった。。。。。。)

久々に遊んで(移動時間のが長い気もしなくもないが・・・笑)、幸せな月曜でした。
一日振り返って、いろんな類のことをしたなぁ、と・・・充実感?

よかった^^

| | コメント (0)

楽器のレッ

楽器のレッスンまじなんだかほめられた…(笑)
全部の曲誉められるとかまじ○年ぶり…?


なんでだろ、テスト期間中…およそ二週間はまともに弾いてなかったに(笑)

…よっぽど先生の機嫌がよかったにちがいない…!

| | コメント (0)

無権代理人の相続

・・・素で、民法まずった・・・

ていうか・・・え。まじで・・・?

未だに信じられないんだけど・・・・・・orz

時効でもなかったし、ましてや無権代理と相続とか超おきまりパターンだったし、書けると思ってたんだけど・・・え・・・?

・・・いたい・・・

焦って体系立てずに書いて、むしろ時間が余った・・・そして後から読み返せば、なんてひどい答案・・・・・・orz

以下、次々に浮かび上がる不安をメモ・・・。

一問目、信義則説の立場、示してないんだけど・・・・・だめ・・・?だって示さなくても結論かわらないじゃんか・・・・・・だめ・・・?

ていうかそもそも二問目、事案の認定(?)から間違えた・・・?
・・・・・・訴訟起こしたことって、すなわち追認拒絶・・・じゃないの・・・やっぱり・・・ちがう?滝汗
追認拒絶したんだから、もう追認拒絶権はないと思って、普通にわけの分からんこと書いたよ・・・いいわけがましく「信義則上許されがたい」とかね・・・なんだよ、許されがたいって・・・

「各問は独立したものとして答えよ」って、もう一度同じ論証を書きなさい、ってこと・・・?だとしたら、素で二問目、前半とばしたし・・・後半だって、上記のとおりめっちゃいい加減だし・・・

あぁぁぁ、まずい・・・・・・

まずいけど、まぁ仕方ない・・・・・・


あとは心理と法制史か。
法制史・・・・・・

裁判傍聴の計画が、やっと始動。
薬物がいいらしい。
聞けるといいけど、よくわからん・・・・・・orz

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »