« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

ノドいたし。

今日は何かと・・・・・・本能で動いた一日だった気がします♪

一限は英語で、仲良い子もだいたい落ち着いたし、なんだかんだで楽だし、良い感じ。
結局おとといに、お互い信用の置ける子とノートで協力することにし、結果、二限は真面目にノートティキング。刑法は各論に入ったから、一年よりかはだいぶ分かりいい。
お昼にギヨと合流して、三限は体育!
体力up!!名簿に名前がなくて内心びくびく(笑)今日はマシンを弄っただけでしたー。
むぅ、腹筋がめっさくさ無いことがわかりました・・・・・・へこむわぁ・・・笑

帰りぎわの、まさかの遭遇に、あわや逃げ出す寸前、とても幼稚でみっとも無い態度とって、自分が情けなさ過ぎてへこむ。(・・・・・・ちくしょ、あんなことだったら、せめて見納めにガン見しときゃよかった・・・・・・まじありえない、自分・・・・・・orz)
ものの、ギヨのバイト電話聞いてる間にちょっと立ち直る・笑
ちなみにギヨいわく、私の好みは世間一般のそれとは結構ずれてるらしいです・・・まぁ、少しは自覚あったけど!笑

その後つむと会って、素敵プレゼントをいただく!!わっほぃv
(ありがとう!!!まじ着たら見せびらかしにいくから!!!!笑)
お洋服をいただいたのは初めてで、とても舞い上がります♪
しかもまじ悩んでくれたとか・・・!涙 ありがとうございます!!!

そいで、ギヨと渋谷へ。マルイでお買い物。
トップスと、レギンスと、ソックス。・・・ソックスはギヨに乗っかって(笑)、無謀にもニーハイに手をだすものの、家ではいてみて大破。。。だめだ、これをはいて歩くくらいなら、頭にパンツかぶって歩きます。。。。まじで!!!!笑
(そんなわけで、ニーハイは普通の網タイツとして活用される予定です。)

さんっざん連れまわして振り回して、ごめん・ありがとう・まじありがとうvvv>ギヨ

夜ご飯は串家。(これまた私の我侭・笑)
90分なんてあっという間だね、でも揚げたり、救世主したり、おしゃべりしたり、楽しい・笑
ギヨの話もちょっと聞いてあげれたみたいで、本当、それがよかった。
私はこんなんだから、なんていうか、温かい、精神的な支えになってあげたりとかできてないけど。なんていうんだろう。ま、思いあがりかもだけど、本当よかった!

まとめ。
今日は、いろいろとイタかったけど、なんだかんだで良い一日でした・笑
ありがとうw

| | コメント (0)

携帯。

修理してもらうつもりでドコモショップいったら。
なんと、交換してもらえちゃいましたvv

太っ腹!!わぉ!

ちょっと思ったこと。(唐突)
無意味な公務員いじめ、そろそろやめてください。
ていうか、どんだけ国民公務員嫌いなの。
そして議員もばかだよ、いくら行政とはいえ、自分の手足なわけでしょ。
目先の世論もちあげのためにかは知らないけど。

アメリカの銃乱射、もしかしてあれは、精神病患者で銃購入が規制されてたはずが・・・っていう流れですか・・・?
銃社会そのものを見直すきっかけにはならないんですか、やっぱり。。。

二年になってから、とんと授業聞いてません。
ていうか、隣で問題解いてるのに、なんでこっちだけまじめにノートとらなあかんの。
まじめって、時に損だと思います。ね。
・・・・・・とはいえ、聞いてないことにそろそろビクビク(笑)

早くもエネルギーを使い切ったよ・・・ちょびっと鬱!
まだ火曜③限決まってないのにーーー!!

| | コメント (0)

屍を苗床に…

屍を苗床に…
らん らんらら らん らん らん
らん らんらららん
らん らん らん らららん らん らん らん
らららららん らん らん

| | コメント (0)


早いよ、のびるのっ!?

| | コメント (0)


緑。
ちょっとした林みたいv

| | コメント (0)

王蟲…!



……王蟲!!!どこへ行くの!?
あの人が生きているのね・・・・・・!


+   +   +   +   +   +


なんて愛おしいんだこいつ・・・笑
元気に育ってます。
今日から日光浴させてあげます。
・・・日曜日には、食べごろです。
朝ごはんはきっとカイワレのサラダです。

「・・・あんまり食欲のわく図じゃないわね」 by母

| | コメント (0)


二日目。

ぷち ふかいのもり!!

あしたまで まだまだ くらいまま おやすみなさい。

ととろ に でてくる あのおどり おどらなきゃ!

| | コメント (0)

まじありがとう…!!

とっても素敵な一日でした。
本当、ありがとう・・・!!(><)

とりあえずギヨと待ち合わせて渋谷へGo!
(ちょいと野暮用。ファイルあって本当によかった…汗)

もちことぺちと合流して、まずはもんじゃ!
てか20年生きて初めてもんじゃ食べたよ!
てかあれだね、すごい面白いよ、これ!!笑
なんてゆーか、変な食べ物だ!

そして素敵プレゼント、まじありがとうございます!!

大切に使わせていただきますw一個ほしかったのだぁぁ!中に紙がはいってて、「こぼれます、バックに入れないで下さい」って書いてあったよ・・・あやうくやるとこだったぜ・笑 学校であーゆーのナチュラルに持ってるようなおしゃれさんになってやるーーー!笑>ぺち

ちゃんと育ててるよ!!てかまじ作りが精巧だよ!惚れ惚れするよ!!まじ、育て終わっても普通に素敵オブジェだよ!!!ちなみに母も父も、「団子虫が「おやぶん!」って集まってきたらどーすんのよ!」ってはしゃいでたv笑 >ギヨ・もち

本当、素敵プレゼント、ありがとーーー!!!

もんじゃ屋さんで、結婚式シュミレーションとか「よばばっ」とか、クランキーとか、すっごい楽しくてはしゃいで、そのままフジヤさんへ・笑

いや・・・もう本当びっくりでした・・・あんなサプライズがあったなんて・・・!笑
ギヨのフジヤへのこだわりから、なんとなく予感はしていたものの、想像以上でしたよ!!本当、めっちゃ忘れられない、すごい強烈な思い出だ!!!笑
館内放送してもらって(これがまじめっちゃ恥ずい・・・!)、ペコちゃんがめっちゃ激しい踊りで祝ってくれて、ケーキの火を消させてもらい、写真まで!
しかもまたその写真がペコちゃんとバックダンサーズ・笑
撮影の間、硝子越しに他のお客さんこっち見てたしね☆


いやー、本当、ひさっびさにおなかで笑った!笑
そして笑いつかれた後のぐでぐで感も大好きvv笑
あの感じはやっぱり今日のようなメンバーでなくては無理なのだよなーっと、再確認。
いや、今更だけどね!!
高校の友達が一生の友達、って今ならすっごいすっごい分かる気がする!!
だって、こんなに素敵な友達、一生もう現れないもの!!笑


みんなのおかげさまで、本当に、今日は楽しかったですー!!
祝ってくれて、ありがとうございましたぁぁっっw

 +   +   +   +   +

ちなみに、かえってすぐさまやりましたv

  ↓

 なんて立派な抜け殻・・・谷のみんなが喜ぶゎっ!

   ↓
  ↓
  ↓

  ゴーやの横で、三日間おやすみなさいv(メッセージは親父宛。)

観察日記は、また後日v

| | コメント (1)


初合法飲酒!

| | コメント (0)

成人!!
わーぱちぱち!

これでわたしも、完全な人権の享有主体となったわけですね…笑
実感無いなー…!

| | コメント (0)

。。。

ガイダンス聞きながらいろんな友達と話してて。

やっと気づいた。
やっぱりみんな、すごいしっかり勉強してる。。。
まずいね、どうしよう。

このまま私はだらけ続けて、周りのみんなは旧やら法科大やら受かって一安心してる中で、後ろ指さされて笑われるんだ。
そんなの、いやだ。
やらなきゃ。
・・・・・・やっと、実感した。

言葉のはしはしに、みんな自分の将来の心配してるのとか。
みんな一言も言わないけど、旧択といてたりとか。
民法のがわかるって・・・相当勉強してるんだね。それって。

バイトは、とりあえず法科大に受かったら暇だから、その後にすることにしよう。今始めるなんて、現実逃避以外の何ものでもないね。

やっぱ、同じ学校の子・・・特に内部の子ががんばってるのを垣間見ると、すごく焦る。。。

一人どこにも行けなくて影で笑われるなんて、絶対いやだ。

| | コメント (0)

なんていうんだこれは。

集団四月ヒステリー?
なんで昨日今日とこんなに毎日テンション高いのこのグループ・・・笑
本当すごいよ・・・ガイダンスなんて一言も聞いてないしね!
むしろ何しに学校にきてるのか、マジで意味わからん。

そして、昨日に続き今日もまた内部の知り合いが増えた・・・笑

ダブスクの、いつも前に座ってる人。
今まで黙礼する程度の知り合いだったのが、今日いきなり「ペン持ってる?」って声かけてきて。
気づけばなんかタバコにつき合わされてるし、話弾んでるし(笑)
なんか話しやすいなー、このノリ知ってるなーと思ってたら。
・・・・・・どっちもあの「駅」と呼ばれる高校の出身で。・・・しかも、あなた中学も一緒だったんですね・・・・・・知らなんだ。笑

世の中、本当狭いなぁ。。。

そして、内部知り合いが増える一方で、久々にあったクラスの女の子とは、一言も会話が続きませんでしたとさ・・・・・・。
どうしよう・・・。

まぁ、もうスペ語は抽選でクラスないから良いんだけどねーvv笑

| | コメント (0)

地に足が着かない

というんだっけ、なんだか今日は胸がすーすーする?
昨日いらついてた反動?
みんなに会って久々に四月のテンションで輪っかしてたむろしたせいか

去年は仲良い人同じ学部に思いつけなくてガイダンスの待ち合わせ一つ苦労してたけど。
去年の教訓からか、都合のためだけに普段つきあい無い子とかと待ち合わせるのも平気になりました。

おかげで今日はなんだか楽しかった(笑)
あれだ、「開いてる俺」だ(笑)
あまりにスカスカしすぎて、絶対答練失敗する気がする。。。


それから、開いてるついでにやっぱり口実でも何でも良いからバイトを一度でもしてみよう。と思いました。
このままサークルもバイトも人付き合いも一度もしないのは、さすがにまずい気がしました。

…明日の閉じてる俺が何を思うかは知らないけど(笑)


…そして、また通り魔。

| | コメント (0)

公認

悲しいお知らせです

本日、母から正式に、私の髪のはえぎわ前線が後退していると認定が下りました。

…やっぱり?
…やっぱり母さんもそう思う…?滝汗


…まずいってまずいってまずいって!!!!!

| | コメント (4)

疲れた。

英語の履修希望を決定いたしました。
あとは明日申請するだけ。

最悪、月~土曜、半日ずつ全部学校行かなきゃならんらしい。
・・・・・・夢のひきこもり生活はいずこ・・・涙

+   +   +   +   +   +

白状します。。。唐突に・笑

休み中、何度も「今日中にこれやる!」と決めました。
そして、それと同じ数、そのプチ誓いをやぶってきました。

・・・もはや、自分で立てたノルマを破ることに、何の良心の痛みも感じません。

常習犯でいうところの、反対動機形成可能性の減少、違法性の意識の鈍磨・・・。笑
素晴らしいね。

人間て、素晴らしく心が弱いね。
・・・てか、私だけか。。。

そんなわけで、今日もまた開き直ってお花見してきました・笑
桜の花を写真で取ったけど、upするのめんどいので・・・笑

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »