« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

今、熊男の着てたTシャツの背中に、「熊に出会ったら慌ててはならぬ騒いではならぬ」って書いてありましたよ…(笑)
いやぁ朝からおもろいもん見た♪

| | コメント (0)

最近。

四・五月くらいにあった出来事のせいで、価値観が思いっきり変わりました。
そのまま今つっぱしってるけど、はたしてこれでいいのかなぁ。
今は楽しいけど、もしかしてこれまでの数年の反動でちょっとはしゃぎすぎてるだけじゃないのかなぁ。

とか。

そういや、昨日自習室で、小学校の時の友人のお兄さんとばったりはち合わせ。
私の座席カードの隣に、その人のカードが入ってて。
なんか知った名前があるなー、でも名前ちがうなー、あれ、彼のお兄さんってこんな名前だったっけ?とかしばらく凝視してました。
向こうから声かけてくれた上、なぜか私が模試受けたことも知ってて(笑)、しかもめっちゃいろんなこと親切に教えてくれて、励ましてくれました。
ものっそいいい人だな……。メアドいただきました、メールしなきゃ。

そして、たぶん受験一ヶ月後に控えて、毎日自習室通いとかしてて人恋しいんだろうな、とも思いました。

最近急に回りに弁護士さんの方や先輩やらが増えだして、それぞれの段階に合わせて努力してるのみて、あぁ俺だめだなぁ…みたいな。

家にいると寝ちゃう。
自習室に通っても、帰ってきたら遊んじゃう。

……今だって、ぱそしてるしね(笑)

って感じです。

本当は今、合格体験記によると皆さん十何時間も勉強する期間らしいですね。

無理ですよ。

だってつらくないんだもん。

遊べちゃうんだもん。

明らかに高校二年が一番精神的に追い込まれてましたね。

あの時のカリカリっぷりがほしい…けど、まぁどうしようもないか(笑)

そんなこんなの近況。

今日から一週間お休みで、どこまでやれるかしらねー

とりあえず、まぁ、まぁ、そんなかんじで。

| | コメント (0)

久々にかぜひいて倒れました

…頭が働かない…(-_-;)


今お家の壁塗り直し中で、すごいいい香りがします

やばい幸せ(笑)

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »