« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

はぅー

講座が全部おわっちゃって、ためしに模試解いてみました。

自宅で自分で時間計っただけだけど。

自分で建てた目標ぎりぎりで達成して、ちょっと嬉しかった(笑)

時間が足りなくなった。初めて。
少し進歩かな、だといいな(笑)

とりあえず年は穏やかに越せそうv^^v

にしても…さみしいなー。
二年間週3回は習った先生に、もう習わないとか、なんか違和感(笑)

……あ、落ちたらまた御世話になるのか……

| | コメント (0)

あっちゃー・・・

クリスマスに更新しようとしたのに、もう過ぎてるよ(笑)

今年はいつもにましてひどかった…イブイブは家族とパーティーしたものの(これは良い↗)、イブは図書館で一日すごし、クリスマスは塾で答練。

あ、図書館帰りに塾で一緒の先輩に偶然遭遇した。
玄関先で、あまりにひどいかっこしてたもんで親に引きとめられて、強制的に着替えさせられたのですが、まじで感謝でした。

そしてせっかく図書館で生活リズムただしたつもりだったのに、前日ろくに寝もしないで昼間ずっと起きてたもんで、それが裏目にでて、25日はほとんど日中寝てました。
そしていま、夜ぴかり中。(母の新語。夜中になると急に目がさめはじめ、顔が輝きはじめること。らしい)

今週で、ついに二年間続いた講座がほぼ終了します。
…何か、学んだのかな。

新年からは、もう模試がはじまります。

頼むよまじで。

手帳みてて思ったけど、一月は成人式とかテストとかなにやらで、すぐ終わる。
二月せいぜいあがいて、三月になったころにはそろそろ手遅れか?

頼むよ。どんなに嫌だとおもっても、気づけば五月になっっちゃうんだ。

ああああ。

というか、うっかり手続きミスで受験できなかったりとかしそう(笑)

ま、語学テストが新年にひとつしかなってのが、救いかな。
さらば、スペ語フォーエバー、人生の最大の無駄!

てなわけで、皆さんよいお年を!!!

| | コメント (0)

メモ

今日はゼミ本登録でした。
どうやら、登録希望者と募集人数がだいたいあってて、面接でおとされたりはなさそうでラッキー。
それにしても、まぁ、おちついてよかった。

先週は楽器の発表会でした。ロングドレスきた。「先生より目立ってるv」って先生の目が笑ってなくて怖かった・笑
演奏は去年と違って成功で、幸せ。
これでしばらく力ぬけます。

その後は寝続けたため、今週は眠れない。というか、時間がずれてる。
…だめだなー…

近ごろ男子バレーがお気に入り。
かっこよすぎる。越川選手は、ずいぶん前に夜中偶然つけたテレビで見た試合で神プレーをみてからすごい注目してたけど、なんていうか今シーズンチーム全体でかっこいいです。…よくわからないけど。女子バレーとはある意味全然ちがうスポーツ。迫力あるだろうなぁ、生でみてみたい。

最近は、やるしかないーちくしょうやばいっ!っていうときと、あー…なんで俺こんなに愚かしいんだろっていうときと、交互に来ます。

自分が何してるんだか、もうよくわからないや。

…って言ったら、おなじようなことやってる友人に痛く同感してもらった。
みんなそうなんだねー。

あ、あとそうだ、今の楽しみは医龍。めずらしくドラマみてます。
おかげであの曲が頭からはなれない…かっこいいからいいけど、問題といてるときマジでうるさい・笑

にしても、焼き肉おいしかった
そして食べ過ぎてきもちわるい……。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »