« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

ジャンパー

みてきちゃいました(笑)
友達が倍率28倍の試写会に当たって、声かけてくれました。

とりあえず模試のコピー交換して、点数どれくらいか腹割って、いろいろエール交換した(笑)
去年合格した先輩も去年の今頃はまだ何点くらいだったとか、知らなくて解けない問題は知識覚えれば取れるようになるからとか、都合の良い言葉にだいぶ浮上しました(笑)
一緒に頑張ろうっていえる友達がいてよかった…(一年目の周りがひどすぎた…〓)


で、ジャンパー。
行くまで知らなかったけど、なんと!あの因縁のヘイデンvsサミュ!アナキンvsメイス再び(笑)ユアンがでてこないかハラハラしちゃったょ(ぇ)

内容はまぁいいとして、ヘイデンかっこよすぎ。
まじ背高いし、ななめの顔きれい。あのたれ目で半目になるとやばい、たらしっぷりがかっこいい…
やっぱ男はたらしだよなーっと合意の末結論に至りました(笑)
そしてジャンパーの生活最高。やばくなったら逃げれるなら、まぁ、確かに強いよな(笑)あんなに金持ちでかっこよかったら、誰でもついてくし。。。そりゃ内気な少年もたらし男になりますよ。うらやましい!


とにかく、ヘイデンかっこいい。今日は浸って、明日からまた頑張ろう!

| | コメント (0)

お久しぶりでごぃす。

この四日、風邪にやられて倒れてました。
のどからやってきて、一日で気管支の深部まで達し、熱と鼻がしつこい…まぁ、典型てきな風邪にやられました。
気をつけてマスクして風邪薬のんでたのになー…。

倒れる前に一回まぐれあたりの合推だしたばっかりに(まぐれでもいいじゃねぇか、この際!笑)、なんだかこのまま勝ち逃げ(?)したい。のんっ
そんなわけで、四日も字かいてないので右手の感覚おかしいし、二時間も机にじっと座ってらんないし。

近頃は地元の図書館がラブ。
でもって、Hの固いシャー芯でぐりぐり裏紙に書くのがツボ。
…たぶん相当筆記音うるさいよな、迷惑だよな、と思いつつも、この方法じゃないと今は勉強する気しないから、しかたない(笑)
こういう変なこだわり、時々でてきます。
ちなみに、高校の時は、鉛筆→マーカー→黒マジックと三回、裏紙を使いまわす方法にハマってました。
マジックはいまだにやめられない……。脳が溶けるって…ほんと…?

先週は嘘のように集中が持続して(というか、自分目標を達成できなくて、その挽回を目指しただけだけど・笑)た代わりに、今週は煩悩が・・・。
この後に及んで絵かきたくなるわ、映画見たいのがチラチラ気になるわ…(える……)

あとは最近は、小学校の成人祝いがあったね。Pっちゃんと相変わらずべったりしてしまった…Pっちゃん、ごみん(笑)
小学校の時、こんな親友は生涯現れない!!!って思ったやつらがいるんだけど、その後バラバラの道行ったせいもあってか、やっぱり今はなんとなく話題がなかったりね。

あとはゼミの顔合わせか。人見知りしてはしゃぎ過ぎたな。
これのせいで、倒れるにいたったかも。

てかゼミ、合宿あるんだ(笑)
まじさー…半数は資格受けるだろうに、互いで遊び誘いあってどうすんだよ、まじありえねぇし(笑)
……とはいえ、団体行動のはじめにはぐれると、後からその中に溶け込むのがいかに難しいか、身をもって知っているので。。。
行くしかないっしょね。
ゼミ、友達と入ってよかったよ。…こういう「○○ちゃんもいるし」とかっていう、政治的(?笑)判断見たいの、高校の時までとかすっごい嫌いだったけど、さらっとできるようになったのが私なりの進歩かな、と。

…ま、うだうだいうのはやめて!
しばらくは養生しつつ、リハビリします(笑)


成績っていつくんだ?

| | コメント (0)

お久しぶりでごぃす。

この四日、風邪にやられて倒れてました。
のどからやってきて、一日で気管支の深部まで達し、熱と鼻がしつこい…まぁ、典型てきな風邪にやられました。
気をつけてマスクして風邪薬のんでたのになー…。

倒れる前に一回まぐれあたりの合推だしたばっかりに(まぐれでもいいじゃねぇか、この際!笑)、なんだかこのまま勝ち逃げ(?)したい。のんっ
そんなわけで、四日も字かいてないので右手の感覚おかしいし、二時間も机にじっと座ってらんないし。

近頃は地元の図書館がラブ。
でもって、Hの固いシャー芯でぐりぐり裏紙に書くのがツボ。
…たぶん相当筆記音うるさいよな、迷惑だよな、と思いつつも、この方法じゃないと今は勉強する気しないから、しかたない(笑)
こういう変なこだわり、時々でてきます。
ちなみに、高校の時は、鉛筆→マーカー→黒マジックと三回、裏紙を使いまわす方法にハマってました。
マジックはいまだにやめられない……。脳が溶けるって…ほんと…?

先週は嘘のように集中が持続して(というか、自分目標を達成できなくて、その挽回を目指しただけだけど・笑)た代わりに、今週は煩悩が・・・。
この後に及んで絵かきたくなるわ、映画見たいのがチラチラ気になるわ…(える……)

あとは最近は、小学校の成人祝いがあったね。Pっちゃんと相変わらずべったりしてしまった…Pっちゃん、ごみん(笑)
小学校の時、こんな親友は生涯現れない!!!って思ったやつらがいるんだけど、その後バラバラの道行ったせいもあってか、やっぱり今はなんとなく話題がなかったりね。

あとはゼミの顔合わせか。人見知りしてはしゃぎ過ぎたな。
これのせいで、倒れるにいたったかも。

てかゼミ、合宿あるんだ(笑)
まじさー…半数は資格受けるだろうに、互いで遊び誘いあってどうすんだよ、まじありえねぇし(笑)
……とはいえ、団体行動のはじめにはぐれると、後からその中に溶け込むのがいかに難しいか、身をもって知っているので。。。
行くしかないっしょね。
ゼミ、友達と入ってよかったよ。…こういう「○○ちゃんもいるし」とかっていう、政治的(?笑)判断見たいの、高校の時までとかすっごい嫌いだったけど、さらっとできるようになったのが私なりの進歩かな、と。

…ま、うだうだいうのはやめて!
しばらくは養生しつつ、リハビリします(笑)


成績っていつくんだ?

| | コメント (0)

テストがおわっちゃいました。
願書もらってきて、なんかもういや
ついにやってきたよ…

てゆーか見込み書てきいてないさ!誰も教えてくれないあたり、真面目に受験の怖さかも…
とにかく手続きミスで受験できないのだけはイヤですな(笑)

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »