« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

ゼミ合宿から帰ってきました
初めはなんでこんな時にってまじ嫌だったけど、行ったらすごい楽しかったー
今回は変な意地はらずに(いつも何するんでも天の邪鬼・笑)友達と同じゼミに入ったのが正解だったかな
バレーバドミのチーム対抗レクリエーション、先生囲んで飲み、そのままなだれて明け方まで。
先輩みんなスッゴく優しく面白く、先生も距離が近くて良い。おまけにゼミ代やってくれてる女の子がまじ良い子!話はずむしテキパキしててめちゃくちゃ気がつくし。
人間関係めんどいのやだなーとか、全然(まだ?)ない感じで

ただ、一番楽しかったのは帰り間際にホテルの屋根に登ったことっていう(笑)五階の窓から出たら、すっごい風が気持ちよかった!気づいたら中から鍵かかってて閉め出されてた上、携帯電波悪くて圏外な上、あと五分でバスが出るとか、まじ楽しすぎました。

そして最近、座り方悪いせいか、右の膝がいたすぎる。座って立ち上がってすぐは、痛くて伸ばせないので歩けない…左の股関節の外もがくがくするから、多分足のくみすぎ?
走れないし立ってもらんないのに座りもだめなら、次寝たきりかよ…!ひぃ

| | コメント (0)

ちょいまえから、部屋に卓上加湿器があります。
ちょっとした癒やし(笑)

ポコポコクツクツ水がわく音がよい
そして今日、加湿器の蓋の少しくぼんでるとこにセダーエッセンスたらすこと思いついて、一人アロマ(´ω`)

あっ、無事進級できてよかった(笑)

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »