« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

一日目終了…
やばい、疲れるわ…いつも金曜は二科目四本書いてるからあと一科目くらいって…なめてたわぁ 何が疲れるって明日も六本あることさ(笑)

今日は練習で朝早く起きようとして、みごと失敗したわけですが
おかげで久々に不思議な夢みれた(笑)

内輪であつまってて、どうもギヨの誕生日祝のようなんだけど、私は自分でいっぱいいっぱいで最後まで何で集まってるのか察しないままギヨに勉強を愚痴る…
その傍ら意識のスミで、愚痴につきあいながらもいつ自分の誕生日だと言い出そうか苦笑いしてるギヨを見ながら、あっはまじでこいつ困ってんなー(笑)って(笑)←べつに人間性疑うとこではないですよ
いやぁあのギヨの複雑な顔がなんとも(笑)

お開きになったのかな、その後歩いてるとナイフ通り魔の逮捕現場に遭遇、なぜか取り押さえられ手放したナイフを私が拾い、協力してみる……で、いざお巡りさん(ちなみに警官は某ドラマのおっさんでした。大好き)に手渡して手柄をたてようとしたら、横からツムが「おまわりさんナイフ確保しました!」もってっちゃうのね…ちくしょうツム!おっさんに頭なでられてんじゃんか!羨ましい!(笑)
いやまじ夢の中とはいえ ツムってそんな子だったの!!!!とショックを受けてると、後ろで通り魔が「ナイフはいい!六法だけはやめてくれ!六法だけは!!」と大暴れ(笑)
パニックの中(私がね)、お巡りさんにせっかくだからと思いっきり抱きついて、夢が覚めました(笑)

…いやはや…てかツムもびっくりだけど、六法手放さない通り魔ってのになんかびびった(笑)あの切羽詰まった感、きっとやつは司法浪人だな(笑)
あとは夢通して唯一接触したのが、おっさんってのも…欲求って無意識からくるのね(笑)こりゃ私の夢には間違ってもジャニーズとか出てこないゎ(笑)

何にしても、久々に夢みたー!楽しかったー!←私だけ(笑)

| | コメント (1)

ぽにょ
気になってたけど まじびっくり
あれあのまま大きくなるのね(笑)
沢山孵化したばかりのぽにょが…ぽにょが…!
しかも女の子なんかぃ!
そして歌はやはり好きになれない…のんっ
ぽにょ…想像のままにしとくのが楽しかったかもなぁ
ぽにょ

ぽにょ


明日明後日はついに模試。…目標は…時間内に書きたいことを書ききる?
てかこのあと本番までもう答練ないのが不安ー
あと、ちょうど挟んで学校のテストね(笑)まぁみんなやってるとはいえ、いやんなっちゃうー

ぽにょ

| | コメント (0)

ギヨー!↓のコメント本当ありがとう…!
すっかり元気になったよ!

…というか、しばらく遊びまくって勉強してませんでした(笑)

僕の地球を守って
かぐや姫
YASYA
7seeds読みました

隠の王
秘密
バッカーノ
獣王星 動画みました

全部の世界がぐちゃぐちゃ…(笑)
7seedsの影響は恐ろしい、気づいたら現実にレンジ爆発したりしないかビクビクしてましたしね…どんだけだぁ
本当はbanana fish読み直したり、Lみたり、まだまだしたいこと(どこまでもインドア☆)あったんだけど

獣王星のヘザーが好きすぎて、心の傷が深いので(獣王星最後にみた。漫画だとどうなんだか知らないけど…)、しばらくは他の作品に浸れなさそうです(笑)
そんなわけで、これから1ヶ月はまたガチにもどれそうです(笑)

お騒がせしました

またやばくなったら泣き言いうかもしれません
その時は、さんざ遊んどいて何言ってんだばーかって流してやってくださいm(__)m

| | コメント (0)

なんていうか

まさかこんなに自分の頭がわるいなんて
こんなに自信なくなる日がくるなんて
なにもかもが、もうおしまいだって思えてくる

…自信過剰が唯一とりえの私なのに!

勉強のきりがつかなくて、毎日毎日夜中の三時にお風呂にはいってます
そろそろ体調が無理
でも追いつかない
まにあわない
このままじゃ確実に落ちる
もうどうしていいのかわかんないよ

調べながら気づくと泣いてて、
あーこんなんじゃ受ける前から負けてるよなって思って
頑張るけど、
母親が心配して部屋をのぞくので、そのたびに号泣

もうほっといてよ、ひとりでやってるだけだからさー
母さんいると、甘えちゃうんだよ

ゼミの教授が「添削してあげるから、何でもいい、過去問といて出してみて」っていうから、お言葉に甘えた
出さなきゃよかった
直されてるのが、テキストと違い過ぎて、調べてる途中でなぜだか2チャンネルをふっと読んでしまって、もう、だめ

いつもならさ、「はっ!こんなところに書き込んでるようなやつ、よほどの暇人だろ、んなやつの言うことなんか知るかよ あほくせ」って位、強気なんだけどねー

いい加減、ちょっと疲れた

カラ元気でいいから、「私天才だから、受かるにきまってんじゃん」って思いこみたい。

昼間は口先ではそう言ってるんだけど(笑)、夜になると泣けてくるんだよな

もうそろそろ、あと一か月ちょいなのに。

----------------------

…って書いてみて、思ったけど、なんだ、私まだまだやれるじゃん
あと一か月でしょ?
だいじょーぶ

ぜってー受かる!だって俺天才だもん!
てことで、なんか元気出てきたのでお風呂入ってこよう

これは記念のためにあげときます。
終わった後に、「こんなことしてる間に勉強しときゃよかった」って思わないですむことを祈るけど!(笑)

では。おやすみなさい

| | コメント (1)

うんざり

読むとイラっとさせるから、白で(笑)
いいたいこと好き放題言い散らかしてるだけですごめんなさい
 
またつつかれてますね
公務員のビールタクシー
 
ぶっちゃけ、後期高齢者の名称がどうだ、ビールがなんだと、マスコミが一番うっとうしい
 
公務員のビールを責めるときに、なぜ誰も企業での実態の統計的調査と比較しない
 
確かに運送料の割引が違法行為なのだとしたら、キャッシュバックはその潜脱として違法たりうるでしょうね
でも、なんで公務員だけそんなにヒステリックになるの
 
企業に任せていたら穴が開く部分を補うため、難関試験に合格した高度な専門家として働いてんじゃん
なぜその能力の高さについては誰も評価しようとしないの
 
税金無駄使いが許せないのはわかる
でも、単にいじめで公務員しめつけてたら、有能な人材は公務員にいかなくなるでしょ。現にそうじゃない
そしたら誰が国を動かすの
政治家?バカいえよ
笑っちゃうね
 
 
世の中では、公務員は金を税金からぼったくって立派な家に偉そうにあぐらかいてるとかイメージありそうだよね
ドラマに出てくる官僚とか、ひどいじゃない
 
過労のあまり、つらさのあまり自殺してしまった人とか、病死してしまった人とか、気を病んでしまった人とか、マスコミは絶対に、とりあげない。なんでか?
答えは単純、バカな国民はそんなニュース見ても楽しくないから
 
公務員はみんな自分が汗水たらして稼いで収めた税金を無駄遣いしてると考える方が単純でわかりやすい
 
公務員になる人は頭がいいし、その上努力しつづけてきた人だとかは、これっぽっちも考えない
 
すごい一方的
 
 
もう少し評価していいんじゃないの
違法行為を許せとかいってんじゃない。公務員に特権みとめろっていいたいんじゃない。
 
公務員責める前に、落ち着いてほしい
一方的で、ヒステリックな、実のない批判はもうそろそろうんざり
 
 
まぁ、かくいう私だって、バカな国民の一人だから、あんまり大きな口たたけないけど。
 
公務員いじめ、私は楽しくないし、もうそろそろやめたほうが自分達のためでもあるんじゃないのかしらね

| | コメント (0)

 
また出てきました
論文のテキストから…(笑)
てか花?木?…すげ細かい…よくこんなの書く暇あったよな……答練のあまりの出来の悪さに講義聞いてなかった時だな(笑)
 
論文の復習してると、忘れすぎてて泣きたい
 
 
昔やった答練の解答の採点に「すばらしくよくかけています、文句なしの合格答案です」とかね
 
…それで?
 
っていう(笑)
 
いやぁ、去年の秋は頭よかったんね。
 
しかも今日一番ムカついたのは、「法律関係の処理が完璧になされています」ってコメント。
…うそつけよ、これまちがってんじゃん。アンタのコメント信じて間違ったので復習してたじゃんか…!!!!!!!!
分かんなくて起こした癇癪、かえしてくれ
ふざけんな!
 
 
…もうやだぁー
ぜったい受かる気がしない、というか勉強間に合う気がしない
悔しい
嫌だ
やだやだやだやだやだやだやだ
眠い
痩せなきゃ
やだやだやだやだーーだー!
ついでに小学校の同窓会くそくらえ
ゼミくそくらえ
 
遊んでばっかいんじゃねーよばーかばーかばーーーか
 
…フラストレーション?ストレス?しらないけど、また人間おわってきましたね……

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »