« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

空がすごいきれい
左はピンクとか紫で、右は金と緑だ
信じられない
思い出した、そういや私陽が沈むときを眺めるの好きだったんだ


さっきちょっとした段差でつまづいたら、踏ん張れなくてヘナヘナどさっと倒れました
みんなびっくりしてた(笑)私もびっくりしすぎた(笑)ヘナヘナしすぎて体あちこち捻った…

あ、空がもう橙だ


なんてゆーか、一週間たったものの、このままどうすればいいんだろう
合否はともかくおよその評価もわからないのに、とりあえず勉強してみるなんてできないなぁ…そんな気力ないやな
できないが、電車行き帰りただ音楽聴いてすごして、帰ってもダラダラしてるとなんとなく虚しい テンション上がんないなぁ
ま、もとがインドアひっきーだからだけど(笑)
でもやっぱ勉強するなんて考えられないし

そんなことぐるぐる考えてたらわかった。


これが世に言う夏バテじゃん!?(笑)

…いままで半年室内低温でくらしてたからさぁ、いきなり35度の直射日光は毒なわけ(笑)

てことで、今日からやっと正式な夏休み!インドアで体に優しい遊びにつきあってくださる方いたらよろしくしてねっ(笑)

……てかもしかして、これから皆が忙しくなる時期だったりします…?
まいいや、俺は暇だから!(自己中万歳)


あーあもうすっかり陽沈んでしまった!きれいだったのに!

| | コメント (0)

終わりました
やらかしました…ケイソの最後、たぶん基本ストレートでよかったはずなのに、大混乱してしまいました
ものめっさ泣きたい
悔しいー
民法とかはみんな悪いよって思えたけど、刑訴はあれはみんなかけてる
のに私だけ沈んだ

…どっかでまだ、もしかしたら合格できるかもってなめてたのかも

この二日二時間ごとにバクバクしては憔悴するのを繰り返して、本当に疲れた
ぶっちゃけもう二度と受けたくない


けど、ま、とりあえず発表まではしばらくゆるゆる体力もどしたりやせたり買い物したり楽器弾いたり音楽きいたりしよう


泣きたい、が、泣いてる時間がもったいないので遊びます!(笑)

| | コメント (0)

ぬぉぅ終わった!一日目が!あと明日のりきりゃ夏ぅ休ぅみぃー!!!!!

いや、憲法は構成では完璧だったつもりが書いてるうちにぐだぐだになって、民法にいたっては何聞かれてるのかすら全く謎で、商法はそこそこ?でもみんなかけてるだろーなー、みたいな(笑)しかも前半クラスの商法と範囲かぶってたそうな!ぶっころ!楽勝先生な上に試験的中てどんだけだよ。…まぁ、てこぎ出なかっただけ踊りたいけど(笑)

それでも中々楽しいです。とりあえず全力勝負、あとはどう評価されるか?全Fだけは避けたいなーってレベルで(笑)
択一の時も思ったけど、舞い上がった状態だと普段すらすらかけるはずの論証ブロックさえかけなくなる、ミラクル
…それをいっそ開き直れるのが、新人の強みなのかもしれないなぁ、とか
新人で受かる人は勉強量でベテランに勝つというより、考える力とセンスが身に付いてるんだって話のほんとの意味が、よくわかった気がします

とりあえず後ろ斜め後ろに知り合いがいるおかげですごいホームで期末受けてる感じなのが救い

明日も書きたいこと書きまくろう!
そしてあさってからは夢のパラダイス!!!いぇーい!!!


…学校のテスト?なにそれ?

| | コメント (0)

今でんしゃです
…ちょっとまってまってまって、今更駅の広告にダースベーダーがいませんでしたか!!!!!???
もしかしなくてゲームかなんかですか、えすっごい気になる

…学校のテスト商法(六法持ち込み不可)という鬼を乗り越え、すでに気分は夏休みです


…あと2日?え、何が?

| | コメント (0)

事情知ってはずの子に学校帰りにアイスたべてこーよって誘われて、あぁ、所詮こんなもんかって、なんか急にその子が遠くなった

愚痴です…アイスくいてーにきまってんだろばかやろーー!!!!


すごい私的な意見だけど、韓国ってやっぱちょっとおかしい(笑)
北朝鮮のすぐそばに首都おいたままニコニコしちゃったかと思えば、竹島でわざわざ大使召還(笑)どんだけオーバーだよ、事実を教える真っ当な姿勢をやっと取るようになっただけじゃんかぁ
北朝鮮の隣だと色々麻痺してくんのかな
やっぱ、なにがまずかったって、竹島事実上韓国の支配下にはいったのを黙殺しつづけ、その日本のスタンスを既成事実にしてしまったことじゃないですか
韓流だか私はしらないけど、やっぱ韓国好きくないなー……ま、裏返しで日本人だから日本好きってだけだけど!

| | コメント (0)

模試さぁ、総勢30人で1番だったんだけど(笑)しかも点数一人ダントツだ(笑)←自慢ね、ここ自慢
おっとといけねぇ、まじでうかるかもしれない(笑)
意外てかもはや…嘘っしょこれ。俺だけ採点者甘かったんだな
本番はあまり受かる予定じゃないので、模試で自慢しときました…情けないorz

…本番もこんなんならいいのになー…
てか、やっぱこれから毎日がんばって2本はかこう

ま、学校のテストに挟まれてさらーっと流れてく感じが今となってはかえって良いかもね。
しょせん相対評価だし、まわりバカばっかだし、俺は天才ってことで(笑)本番は2日間最後まで平常心で書きたいこと書ききるよう心がけます

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »