« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

最近について

学校始まる前日に携帯かえたー!いぇぃ
スライド大好きだけど、折角新機種にするんだし流行にのるが良いかなーと、超薄型にしましたー オトナなゴールド☆

学校は最近真面目に行ってます。つっても一昨日昨日と夜寒い中せっかく厚くした布団はねのけて寝てたせいで、今日は風邪ダウンでしたが。
日曜にTOEICとダブルのミニ試験うけた疲れからか、あるいは月①のアレのせいか。

TOEICは受付開始時間を試験開始時間と間違え、しばらく外で寒い中待ったし(笑)
ダブルは特待生認定みたいので、みごと講座割引GETー♪…ていうとすごいけど、割引の最低ラインギリギリ、どべの特待生でした
…割引は嬉しいが(電車とまって父が車で送ってくれたので高速料金は元とらなきゃならなかった)、どべって(-_-)苦

次は結果発表とトーフル…

先輩のロー合格ニュースがあちこちで聞こえ始め、なんとなく焦ります
旧とロー併願とか鬼だ
結果わからなくても次進まなきゃならんなんて耐えられないわなぁ…来年どーしよ


あとは…金融どーなのアメリカ
このまま法案否決、税金とかで補填しないままなら、アメリカは自分で自分のケツふけない国って世界中に公言することになるのでは
にしても議会の決定では各議員の責任なんて追及できないし。やっぱ衆愚としかいいようないやな

そしてやっぱりアメリカ・ドルだけを中心にしてるのがそもそももはや時代錯誤なのではないかなー…
それでも、これからは日本¥でいきましょう!ついでに日本語でいきましょう!となるわけもないのが悲しいなー(←結局トーフル受けたくないだけ・笑)


そんなかんじで
今日1日寝てたのだけど、さまざまな夢みた
左腕もげたり、試験会場のデマ情報に踊らされたあげく試験会場まで水上走ったり(←すごいだろ!笑)、鳥になって飛んでたらいつのまにか狩られてたり(電線ってまじ邪魔だと思いしった)
…寝て疲れる(笑)


また寝ます おやすみなさいー

| | コメント (0)

これから数日、旅行いってきます
最初は北海道に行くつもりだったのが変更して、千葉へ(笑)
コテージでだらける旅行なので、まじでノープランです。…ノープラン旅って気楽だけど、よほどあっちで効率よく動くんでない限り、遠出の観光にはむかないね
ちなみに今日はチェックインまで、千葉で映画みます(笑)
20世紀もSWも気になる。
あ、またまたちなみに、ベガスの恋にかつ方法?、一般にラブコメ好きでない私でも面白かったです。明るいのみたいならオススメです。


にしても。夏休みはじまったころはこの旅行をラインにかえったら勉強しようと考えてたけど、だめだわ!(笑)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

映画みてきました!
オッチョつかトヨエツやばいかっこいい!惚れる!!やっぱりキャスティング最高。
トヨエツいままで見たらかっこいいとしか思ってなかったけど、まじにファンになりました。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »