« | トップページ | »

どうでもいい話

今日ゼミ面接でした
いろんな人間見れて勉強になりました
就活する人とかゼミ面接やる側になるのは有意義ではないかと

にしても思ったのは、人間、権限を持つとやはり最大限使いたがるのが性だよなぁ
前にも辟易したことあるけど、今回も最初は落とせないとかいってたのに、いつのまにか皆落としたくてウズウズしてたし(笑)まぁかくゆう私も反省しなきゃならないけど
権益てそれくらい魅力的なんだよー


あとは、久々にゼミ同期と話し、2年の話にこにこ聞いたり質問したりで疲れた…丸1日外にいたの半年ぶりくらいではなかろうか…(笑)
ゼミの女の子(のうち2人)が良い香りして(たぶん香水なんだけどさ…あれが体臭ならやばいっしょ)、真面目に惚れそうになった(笑)あー、女の子ってこうあること求められるの、わかるわぁ…てかんじ(笑)忘れてたけど、私うなじ大好きだったっけ、って思い出すくらい、目の前クラクラしてやばかった……ゼミ面接とか、なれないことはするもんじゃないね…!(笑)
あと4日でクリスマス?という話聞いてびっくり。
なにせご縁ないもんで(笑)

話ぶっとんで、相棒ずーと好きだったけど、ついに、て感じ。寂しいなぁ(笑)
最近水谷さんの曲がなんとなく歌えるようになってしまったよ…こんなはずではなかった…!

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »