« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

はらへった・・・

弟の受験も、そろそろ決着時です。
すごい、なんか兄(姉だけど・笑)弟って距離感微妙だな、と初めて実感。

親とかは、それこそ胃がきりきりしてて、ピリピリしてるけど、私はそれほどは。
同じ受験生の立場だからかなー、何も貢献してないからかな。もっと近いかと思ってたけど。普段仲良くしてるだけに、なんかちょっと「あぁそんなもんか」ってショックでした。変な話。

先週あたりから、また図書館通いちょこちょこ始めました。
…なんか、やっぱり一年目って勢いあるよね、ビギナーズラック?ていうんだっけ。怖いものしらない感じ。
今年はちょっと、失速してます。未来きらきらしてないよー(泣笑)

それでも、今まさに就活してるみなのことを考えると、だらだらと勉強していればいいだけの資格って、本当に恵まれてるね。合否も、点数化(一応)されるし。どっかのテレビ局かなんかの試験で、その局の番組になぞらえてPRするみたいのが出たと聞いて、「いや、テレビニュースとスポーツしか見ないんですけど」とかって答えはなしなんだなーと、笑いたくなりました。ま、そりゃそうだよね、その分野に興味あるなら、お笑い番組くらいみとけってか。

図書館に行くと、昼ごはんは面倒くさいので、豆乳クッキーになります。…やせないかな…(笑)

三年に入ってから、学校の勉強してなかったってのは、今更言い訳にしかならないけど、Bまたもらってしまった。2つ目。いえーい
どっちも行政法だから、もうなんか法科大行政法あるとこやめよっかな、ってかんじだ・・・ていうか、いままで法律科目Aとれてたのって、全部ダブルスクールのおかげか?(笑)行政法、やる前から苦手意識ついてしまったよ……いやだなー……

とにかく、おなかへった!
これで痩せなかったらなく!!

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »