« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

論文答練うけてます
最近の口癖は、死にたい、です
どだい、ひきこもりが毎日答練通うとか無理な話(笑)
一分に一回は言うので、さすがにちょっと自粛しようかと

いやーなんかやっぱさ、私国語だめなんだよ
というか、受かる気が全くしない…去年のがまだましだった気がします
愚痴りついでに、適性うざい…やつらのおかげで、かれこれ二週間は外出…そろそろ倒れる…
そして論文前後はまた学校試験あるみたいだし(日程調べるだけでうざい)
教授は推薦状書かないと判明したし(まじかよ)
書く答案書く答案全部論点ずれたりめちゃくちゃだし(死にたい)毎日毎日朝から晩まで書いてもまだめちゃくちゃだし(死にたい)もはや日本語書くのこわいし(泣きたい(笑))


まぁ、やれるだけやるけど。論文の勉強方法だれか教えて…てかいっそだれか変わりに受けて(笑)

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »