« | トップページ | ねむい… »

おわったぁぁぁぁぁぁ

遊びます!26日既習者試験?まではまぁ行政やるけど!
ざまぁみろ!わはははは

…できたかって?いや、去年よりできたかできなかったかわかるようにはなりましたよ(笑)多分去年より悪いよ(笑)
なんかね、ほんとにこんどこそ燃え尽きてしまった(笑)…でも就活しなかったしねー、法科大いくしかないんだけど…!
まぁとりあえず右手休めます
ていうか出口で解答速報のチラシとか配んのやめてほしいorz

|

« | トップページ | ねむい… »

コメント

長い戦いお疲れ様!

右手休めるときは誘ってね♪

投稿: giyo | 2009/07/21 17:54

ありがと、giyoもお疲れさっま!
そいじゃ近いうちにメールさせていただくよー!v^^v

投稿: P | 2009/07/27 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ねむい… »