« 傲慢 | トップページ | »

いえい!

買い物いってきたぜ!!
トレンドだい!
皮ライダース(?)げっと☆

しかし…皮って高い……合皮でえぇよ、っていうのに、親がいや、皮にしなさい!ってことで、悩みに悩みに悩んでの落ち着きどころでした。
親と買い物って、出資者が親だから、着たいものと着せたいものの調和が難しい。

私としては最近、値段にばっかり目が行ってしかたがない……世の中金だね…と、最近お金についてシビアになった……(今更かよ・笑)

最近の私的流行語は、スペック。
ちなみに、私はスペック低いので、2つ以上の作業を同時に命令されると凍ります(笑)さらにキャパも小さい。ただ、すぐに自動削除するので、なんとか回転していってます・笑

いや、弟に「スペック低っ!!」って言われたのがきっかけなんだけどね。
なんかスペックっていい言葉だなーって。
ちなみに、茶を淹れてるときに「箸出して」って言われて、茶を入れてたこと忘れてテレビ見始めたら、言われました。
だって覚えられないんだもん。

「あ、ごめんなさい、私スペック低いんです」
「○○さんてさー、まじでスペック高いよね!!」

いいね!!笑

あと何日か後に、ギロチンの刃が私の首に落ちます。
もとい、旧試の発表。
あ、もうすぐ死ぬ・笑

自分であー無理ってわかるのが、何よりつらいなぁ。
頭では無理って思いつつも、なんだか未練たらしく心残りに発表日を気にしてるのも、痛いなぁ。
なんか、ね。。。。遊びたいとか恋愛したいとか言ってても、結局そんな元気ないんだよ。

そ、スペック低いの・笑

今は数日先の結果発表を考えると遊ぶ気になれないしね。
キャパちいさいでやんの!

そういや、某会社の商品の試飲もらいました。家庭訪問の。
寝起きでさー、ついつい玄関の金魚「かわいいですねー」ってほめられて、ついついうけとっちまったぜ・笑
今から飲みます!
……父親に「帝銀事件て知ってるか」って言われたのなんて、気にしない!!!笑

|

« 傲慢 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傲慢 | トップページ | »