« | トップページ | あぁぁぁ、いらいらする。 »

うおおおおおおおおお

終わったよ!!!!

終わったよ!!!!

地獄の日々!!!!

あーっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!

そんなわけで、これで本当に一区切り。
いや、だいたい一割がまたやり直しなんだけど…ね!
たのみます、人事を尽くして天命を待つ。のみ。

いっやーすごかったよ、まじ。でたらめ、口八丁、どんとこい!
私の持てる全てのハッタリを使いきった……!!

何人かお知り合いもできて、ま、それなり終わってしまえば結構楽しかった…かも?(こんなこといってて落ちたらウケる・笑)
いや、毎日心臓つぶれそうで、睡眠浅かったし、寒くて、関節痛いけど!

そして気づけば、11月……
私、10月何してたっけ………

たのむ!これできまってくれーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

そんなわけで、晴れて自由の身(暫定)。
休むぞ。

|

« | トップページ | あぁぁぁ、いらいらする。 »

コメント

お疲れさまーー!!!heart04(遅くなったけど…!)
今度こそ休んでください☆
暫定ってことは今後どんな感じ??

次こそはリアルP会を開きたいところだよ…!笑

投稿: もちこ | 2009/10/29 01:08

あーりーがーとー!
笑 前回はまじこっちの都合でごめん!今度こそみんなで飲みたいよーーー!(><)
あ、ちなみに暫定ってのは、結果発表待ちってだけ(笑)落ちたらもう一年以上やんなきゃだから…!涙

投稿: P | 2009/10/30 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | あぁぁぁ、いらいらする。 »