« うおおおおおおおおお | トップページ | »

あぁぁぁ、いらいらする。

お久しぶりです。

自由の身になり、PSPで遊びまくってるPでした。
幸せでした。

…なぜ過去形かっていうとさ、ついに段ボールで送られてきた事前課題に手をつけたわけよ。
(えらい!!!)

……わーーーーかーーーーるーーーかーーーーーー!!!!!!

ふざけんなよ!同時履行の抗弁の要件事実ってなんだよ!!?
てかその前に、そもそも遅延賠償金ってなんなんだよ!!!!!!
もう一回元本の発生原因事実書かなきゃなんないの???
どこにもかいてないじゃんかよ!!!!
っていうか、ワードで図表書いて出せとかって、そこから無理あんだろうが!!!!!!!!

 

……やだなーー、きっとみんな頭良いから出来てるんだろうなーーー
誰に聞きゃいいんだよ………

|

« うおおおおおおおおお | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うおおおおおおおおお | トップページ | »