« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

ゼミの追いコンでした。
はじめて一期下の子達とあったけど、みんないい子ばっかりでびっくりしたー
二年間ろくに授業にもイベントにも参加しなかったけど、終わるとなると寂しいな…
これからもこのいい加減なゆるゆるの繋がりが続きますように!
先生もやっぱ大好きだー
(入った時はいい加減に選んだけど、)本当このゼミに入って、よかった!

あと、聞いてびっくりしたよ、成績、学部で5番だって!(←さりげなく自慢してるのだよ)
いいのか、こんなんで(笑)てか、EU法、お前か…(笑)

ま、なにより、ゼミの先生が嬉しそうに教えてくれたのが嬉しかったや。
本当、いい先生に教えてもらえてよかった!
受験勉強もみてくれたし。色々な配慮もしてくれたし。話し長いし。お酒大好きだし。

今日ほどゼミの存在を大きく感じた日はないなー

とにかく楽しかった!
先生のゼミ、万歳!

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »