« 2012年3月 | トップページ

3年ぶり・・・?

ちょうど3年前が、最後の記事でしたか。

暇だなどとのたまってますね。馬鹿が。。
この後どのような地獄が待っているかも知らずに、暢気なやつよ。。

3年ぶりにブログに投稿したのは、どうしても匿名でひっそりとつぶやきたかったから。。

ファンの方からすれば今更でしょうが、Koharu Sugawaraさんの踊りが頭から離れません。。
きっかけは、webニュースの、三浦大和とKoharu Sugawaraのダンス対決が鳥肌、というような記事だったかと。動画見てない方は、是非見て下さい。

動画:https://www.youtube.com/watch?v=P9RzoHSQid4

最初はどっちが誰なのかも知りませんでしたが、とりあえず、華奢な方の人の尋常じゃない動き、オーラに釘付けに。。

ググって、Koharu Sugawaraさんというダンサーだと知りました。。

人って、ここまで動けるのね。
そして、体を鍛えて無駄をなくすと、ここまで性別を超えて魅力的になるのね。。
(最初男性かと思ってしまった。)

完全に惚れてしまいました。

数日に1回は見たくなる。
中毒。

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ